人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中長うずら豆

ストーブで豆を炊いています。十勝産うずら豆を買ってきたので、早速お試し。

コトコト…

!?

すぐに豆が溢れ出たー(>_<)一袋ボーンと鍋に入れたところ。

豆ってこんなに膨れ上がるんだぁ。へぇぇぇ。

慌てて鍋二つにわけた。ものの。誰が食べるんだこの量!ヒャッヒャッ(笑)

さて。陣中見舞にと、北海道の釣りやトーナメントをドーンと支えれておられる御方夫妻がわざわざ足を運んで下さいました★

無防備に。

ニヤッ。とかちに無防備にお越しになれば…。

走って走って走って。食う。変わらぬ風景をただひたすら走って山に入って浴びる。

お肌まだツルツル~♪トムラウシの湯は、回数を重ねればそれだけよさを実感!極旨の湯です。

とかちでのんびりは、一苦労!?最後はフラフラになり、夕焼けに染まる山々へ消えていかれたのでありました(^_^メ)

私は愉しかったぁ。ありがとう。

えっ、Yマ田さん気になりません!?お湯のでない我が家(T0T)ストーブで湯を沸かし貯め、流しで身体を洗う暮らし。灯油は茶色。あっ、赤いサイロ今テレビでやってるw(゚o゚)w
by shiho-hohoho | 2012-04-08 18:29 | 日々