人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太った鳥

ここ数日、またまた雪積もってるかなぁと思いながら、朝カーテンを開けると、庭木に鳥が遊びに来ています。白鳥みたいな鳴き声で太った鳥です。気になります。

今日は2階を掃除、とりあえず家の中すべての天井、壁、床の拭き掃除が終わりました。あとは気になる所をよく落ちる洗剤でゴシゴシしよっかなぁ。無理な所は見てみないフリ…(^-^;

また2階用のストーブも見つけ、食器も布団も用意でき。これでお友達が泊まりに来ても最低限なんとかなりそう♪デス★あとは家に愛を撒き散らすだけ)^o^(。

十勝で空き家を借り、雨露さえ凌げれば、と思っていたけど。なかなかいー感じです。日当たりもよく、風も吹き渡って。とても気に入っています。さぁ、来週は河川パトロールの予定。フライの準備です。
by shiho-hohoho | 2012-03-09 19:15 | 日々