人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケサンカクサン

ただいま九頭竜にむけてタイニング中。赤かわいぃ。これカクサン( ^∀^)
スケサンカクサン_b0150023_20385149.jpg

う~む。。。今年の旅のお供が決まらない(+o+)

乙女の深刻な悩みコト。
今年の相棒が、釣れなくてもコイツとなら、という絶大な信頼たる一本の竿。
が決まらない。

昨年は、#6のジーニアスロッド(名前は忘れた(笑))
これは、旅立つ前より決めていた。
これなら何があっても大丈夫。ここ一番という時の相棒。
さぁ、アイツを釣りに行こう!

初めて立ち向かう川ばかり。
渓流であったり、大河であったりと
ザクっとしたものはあっても
時期とタイミングが合って、後は腕次第
となれば・・・である。

一昨年初めて単身で釣り修行に向かった折、身にしみて感じたこと。
だから真剣に悩む。

久しぶりにshooting Bowを振ってみた。
おっ、いいじゃん♪
一昨年は、私にとってオーバースペック。(川にとってではない;;)
今年は、コイツにしようかなぁ。
昨年同様アイツか。
はたまた何やらよさげなキミがちらついたり。

地元の川ならこない真剣に悩まない。
だから不思議。

てか。
呼び声が近づいた。
遥かなる山の呼び声、が。(映画の見すぎっY(>_<、)Y)

― お前こっちにおると、仕事のスケジュールが組まれへん。
  東京→九州飛ぶにも、大阪に途中下車しなアカン気になるんやぁ。
  (デスクは東京。住まいは大阪(;゚Д゚)フツウのサラリーマンなら・・・首やん)
  しばらく殺人的スケジュールで仕事せなアカンし、アッチ行っといてぇ。

― エー、サミシイコトイワナイデッ♥
  デモォ、オシゴトノジャマはシタクナイカラァ♥♥
  飛ぶわっ!

んで。仕方な~く準備です。
えぇ、釣りの。ですとも(笑)
by shiho-hohoho | 2012-02-16 20:59 | Fly Fishing