人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大渋滞に巻き込まれました

秋のLAKE FISHING!

初めて本栖湖にも立ち寄ってみました。
大渋滞に巻き込まれました_b0150023_19353233.jpg

ヒメマスの時期は、よろしくないそう。
全く気配がありませんでした。
んが、景色はサイコー!
富士山こんなにキレイやったかしらね~。

そうそう富士登山は、一度経験があります。
が、悪天候の為8合目でLUCKY♪にも下山。
真夏にもかかわらず、寒さで死んでしまいそうやったからデス。。
下山後、富士急ハイランドで遊びまくったのはいうまでもありません。
セーラー服のよく似合う高校生の頃の話。フッ

その後、知ったのですが、富士山頂までブルドーザーで30分だそう。
富士山の制覇は、意外と簡単そうです!?

山梨名物、ほうとうをいただきました☆
大渋滞に巻き込まれました_b0150023_19354154.jpg


本命の芦ノ湖へ。
3日間、ロッドを振り、つーつーたこかいなー、と唱えながらひたすらリトリーブ。
の繰り返し。一応、色んな層を探ってはみたものの No Fish!!

一緒に行っていた釣りのうまい釣り友に、
秘技つーつーたこかいなーでリトリーブすんねん、
と言ったところ、主から一言。
お前、ちゅーちゅーたこかいなー、ちゃうんか。そら釣れへんわ

やて。

・・・

主はシングルハンド#8で。プシュー
大渋滞に巻き込まれました_b0150023_19355210.jpg

3日間3人でアタリ1回。その貴重な1回で、主がニジマスを釣り上げました。
日没ギリギリ。
大渋滞に巻き込まれました_b0150023_19355867.jpg


最終日も日没まで、ねばったおかげで、帰りは大渋滞に巻き込まれました。ヒー;
8時間近くかかりました。ヒー;;
30km渋滞×2回。ゲンカイ;;;

労力を考えると・・・

紅葉キレイやったけど。
食べ物おいしかったけど。。
釣り楽しかったけど。。。

二度と行くものかー!と固く誓った連休なのでした。
by shiho-hohoho | 2009-11-25 20:22 | Fly Fishing