人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からっぽ

からっぽです。

フライボックスの中。

日曜日あたり、おてんとうさまが許すなら、祝☆解禁!!

の予定。

ようやく渓にたてる♪

ルンルン♪♪

んが、フライ巻かなくっちゃ~

と思えば思うほど・・・。

巻く気になれない。



ちょっと、実釣用の竿を振りに行きました。アソコに。

感覚が変わってしまって、全く振れませんでした。

ヒー。

テーリングするわ、ダメなクセが出てきちゃってるわ・・・

動画で確認するも・・・

ダサダサ;;

頭がぐちゃぐちゃです。


フライボックスもからっぽなら、気持ちもからっぽ・・・
どうやら、頭の切り替えが、できていない今週です。

そろそろたたさんとねっ☆


主のお誕生日。一緒に作りました。私がほとんど食べちゃったv
からっぽ_b0150023_11331983.jpg

by shiho-hohoho | 2009-02-05 11:37 | Fly Fishing