釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝練

一歩進んで



急降下(:_;)

ガーン。やっぱり簡単にはいかない。

今日からキャンプ★♪
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-14 12:11 | キャスティング

教訓…



教訓生かされずm(._.)m

なんだか女子レスリング部に改名の危機!?
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-11 07:21 | キャスティング

教訓①

飲酒竿振りは、力が入らない。だけどなんだか愉しい((o(^-^)o))

本日の教訓!

飲んだら振るな、振るなら飲むな
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-09 20:01 | キャスティング

とまと研修

とまと研修をして参りました。

農ガール三人娘で、ラッキーとまと開発のための研修です。

谷口農園にてとまと狩りをした後、イロイロなところでイロイロなトマトを買い。朱鞠内湖のロッヂで夜中まで食べ比べしました。

レポートの出来上がりが楽しみです。

にしても。朱鞠内湖のロッヂは快適でしたo(^-^)o
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-08 21:56 | 日々

湖水祭

今日は湖水祭り♪湖に浮かび上がる花火を楽しみたいと思います)^o^(

とノンキなことを申していられるのも…今のうち…かな(゚o゚;

業務命令が下りました。さ~て竿振るかぁ★
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-04 07:54 | 日々