釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピュアホワイト

ピュアホワイトをいただきました♪

めちゃくちゃ甘くてビックリ。仕事の合間にムシャムシャ食べてました(^0_0^)

そう、明日あさっての幌加内蕎麦祭が終われば、朱鞠内湖でのお仕事も終了です。

そして再び十勝へ戻り、農家のおばちゃんに早変わり(^^ゞ…の予定。

さ~て。最後にどこ釣り行くさな~
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-31 23:02 | 日々

暑すぎる(;´д`)

ここは本当に北の大地!?

疑いたくなるような暑さです(ノ_・。)

頭煮えました。

暑すぎ(ι´О`ゞ)
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-30 16:27 | 日々

カラフトマス

今日はカラフトマスを釣りに行きました。

北海道での海釣りは初めてo(^-^)o海がラムネ色みたいで綺麗すぎて感動しました★

ひとつだけ釣れました。愉しいぃぃ◎^∇^◎
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-29 19:51 | Fly Fishing

スペイキャスティング

8/1業務命令が下った。

朱鞠内湖スペイキャスティングトーナメント2012にエントリーしたから。

(・o・)

5月末から朱鞠内湖でお世話になり、スペイのエキスパート達に囲まれ、揉まれた数ヶ月。

ちょー緊張の中、投擲台に立つ。

オーバーヘッドのトーナメントでは緊張しない…けど初めてとなるとさすがに(゚o゚;髪の毛が逆立ってたらしい←写真撮ってた方談。

思い出すのは、五年前の日本選手権。地方大会では女性キャスターはいつも私一人。だから自分の投擲をすればよいだけ。

まっ、いつものキャストしたら大丈夫でしょ~

と余裕をかましていた。(始めたばかりにもかかわらず、デス)

んが。やられてしまった。Iわなさんの奥様にがっつりと。EVⅡ、簡単には勝たせてもらえなかった。

ご主人であるIわなさんの投擲は、未だ我が家の目指すところ。最後の最後までループが崩れず、ずどーんとずっーと遥か先まで飛んでいくカンジ。

more
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-28 19:22 | キャスティング

バージン奪われる

今日はバージンを奪われました

15年間大事に守ってきたモノ



朝ちょちょっと仕事をして、主殿を空港に送り届けて、村田ファームでソフトクリームをベロンベロン舐めまわして、ご機嫌で再び朱鞠内へ戻ろうとした矢先

止められました

意味不明…シートベルトもしているし…ちょー意味不明

24Kmオーバー(・_・)
ここは40Km規制で…

チーン

ひどい悪態をついてやった

若かりし頃ならば、シクシク泣いたり…!?イヤ…ヤメテ…ソコハ…となったのかも!?

妙齢になれば、バージンを奪われるにも

ハァ(怒)
なんでやねん!
もっとマナーの悪いやつおるやんかー!!ほらアソコのおばちゃん危ないやんけー!!!

その後は、目の前の郵便局で大人しく納付。国に納めさせていただきました。

妙齢のバージンってぇ、お金を払わなくてはなりませぬーそうだ

ショックv(≧□≦)v
[PR]
# by shiho-hohoho | 2012-08-27 18:58 | 日々