釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

退陣準備!?

とうとう退陣準備に入りました;;
荷物を送ったり・・・と。バタバタ。

んが、先ほど別の荷物が届く。
「釣り具」と書かれたそのものは、よい音を奏でる糸巻機。
減らしたにもかかわらず、また増えた。
ワタクシがここにいることが、すごく便利(笑)だとおっしゃるお方の仕業だ。

お仕事仲間からは、帰った方が、不便になるんじゃない!?と。あるお方にとって。

今日の富良野は、天気もよい。カメラ片手に、思い出を残そうとお散歩。
センチになってる場合じゃなかった。竿を片手に!を忘れていた。

皆様、一緒に釣りに行きましょう!
[PR]
by shiho-hohoho | 2011-03-08 12:36 | Fly Fishing

ご無沙汰中

ご無沙汰です★

まだ富良野にいま~すv
なかなか富良野LIFEをアップできずにおりますが。
おかげさまで、快適にのんびり過ごさせていただいております♪

ボチボチ荷作りしようかな・・・とか。
アソコへ釣りに行きたいな・・・とか。
3月の声を聴いてそわそわし始めました。

1,2月の暮らしは、

空知川でたま~に竿を振り。
(ガイドでなく、ロッドが氷でコーティングされるっていうことを知った。)
タイニングを習いにおじぃのところへ出向いたり。
富良野でフライのイベントがあれば、徐に顔を出したり。
かなやま湖で、ワカサギ釣りに連れて行っていただいたり。
風邪で、高熱で、声がでずで、寝込んでみたり。

・・・・

と、夏に引き続き多くの方々の優しさに触れ、感謝感謝の毎日を送らせていただいております。

今年は、いったいどこで釣りをするのだろう・・・
という不安が頭をよぎることもありますが。

大阪に戻ると早速、トーナメントの競技会(3/27彦にゃん麓に集合!)があるようだし。
まっ、いつものように吹かれる風に乗ってみたいと思います。

では、無事大阪に戻れるまで、もうしばらく北の大地で家出主婦させていただきます(笑)



(別にトーナメント辞めたわけじゃないんだけどなぁ(笑)
釣りという遊びを、釣れなくとも満足できる釣りを、粋に楽しみたい。
とそう願うだけ。だから私の中ではトーナメントも釣りの延長上にあり。
だって、ライン自在に操ることができれば、より深くその川を知ることができるだろうし。
足元でも釣れることはあるだろうけども、より遠くへ飛ばすことができれば、その先にいるかもしれない彼、彼女達と出会えるかもしれない。より豊かにより深く。)

ブツブツが、届かないであろうあなたに届けば、と少しだけブツってみた(笑)

See you later
[PR]
by shiho-hohoho | 2011-03-03 12:01 | 日々