釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

徒然

久しぶりにブログなんぞ、開けてみたり・・・。


富良野より戻ってきてからは、

金沢や鳥取、道後温泉へご旅行に行ったり
松本さんというアラスカでオーロラを撮っている写真家さんの写真展に出向いたり
読書に惚けたり
飲み会に参加したり

と。

静かに暮らしておりました。

頑なに拒んでいたスペイなるものに、とうとう手を出し
手探りで練習中。
釣欲をごまかすために、海釣りに行ったり。
が、トーナメントロッドは、片付けられたまま。
あたいのいない間になぜか増えた竹竿を振り、
感触を試す。

ええ感じ、北海道に持っていこ♪

深夜の車での帰宅、運転手は私。
体調が悪かったせいもあるのか、おおげんか。
よって、山中で途中下車。
夜中、ただただひたすら歩いて、
周りがうす明るくなりかけた頃
駅がぁぁぁ。(涙)

死ぬかと思った・・・by海老様調

深夜より未明の方が、めちゃくちゃ寒いことを学ぶ。
頭を冷やしたためか、早々に仲直り(笑)

生きててくれてよかった・・・by麻央ちゃん調

屋久島で縄文杉を見るためには、すんごく長い時間歩かないとたどり着けないらしい。
聞くところによると、その何時間もの間に、考えるのだそう。
なぜこんなことをしているのか、なぜ、なぜ・・・。
そして、頭のなかに何もなくなった頃にようやく神様に出会える。らしい。

きっと、いや確実に同じ心境に達した(爆


主様との愛ある大阪生活に戻ってから、約1.5ヶ月。
心惜しいも、北国がワタクシを呼んでおり。
そろそろおいで~。とりあえず。宴会です!
という声が。

ハ~イ\_(^◇^)_/

てなわけで、来週から極寒の生活。
富良野LIFE 第2章。

今度は2ヶ月強、と短めです☆彡
[PR]
by shiho-hohoho | 2010-12-13 18:56 | 日々