釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末は、彦根で競技会がありました☆

今回は、審判の練習ってことで、見学。。。

皆様、楽しく真剣にブンブン竿を振っておられました。

競技場の風ぬけがよいのか、記録が出る出る出る。

EV2で60m越えるの見たことがなかったので、感動~!!

いいなぁ。どうやったら、飛ぶんやろぉぉぉ。

毎週練習してるにもかかわらず、全~~~く距離が1mも伸びないので、

そろそろイヤになってきたところでしたし。

ナニが違うのかなぁぁぁと、皆様のナニを見ていましたが、やはりナニが違うのやら・・・。

色んな竿をうまく振りたい、と思った一日でしたっ♪

出会った皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました☆
お疲れの帰り道、津波警報の影響で大変だったのでは・・・。
無事帰路につかれたことと推測し、またどこぞの競技会で、お会いできる事を楽しみに
練習に励みま~す。
[PR]
by shiho-hohoho | 2010-03-02 08:42 | キャスティング