釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 夏

夏休みも終わりました☆
今年は・・・


あの山のてっぺんで、源流釣行したこの夏。
釣り<お酒。よって、寝不足この上なし。
b0150023_210939.jpg


んで、天然イワナ。バッコバコ!?
b0150023_2111930.jpg


ダム湖マニアにもなりそこねた夏。
車中泊のダムめぐり。妙齢には、限界!!
ひと夏の経験で終わり・・・カナ(笑)
b0150023_2142672.jpg


ニジマスが釣れた(驚)
b0150023_2162485.jpg


探検。どこへ続くのかなぁぁぁ。
b0150023_217068.jpg


もちろんイブニングまできっちりとした夏。幅広ヤマメは、キレイだす☆
b0150023_217911.jpg


若狭へ連日、海釣りにも出掛けたin summer。
今年は、アジがわいていて・・・
今秋に期待!青物の季節や~!!
おばちゃん、同じ漁港で駐車場代、2回もとらんとってぇぇぇ。
場所が違うって・・・。エグイやん(涙

と、2009年も水着を着ることなく過ごしました。

おっと、その間にもキャス錬も。
頭に煮えてしまいました。熱中症気味。
真夏のトーナメントの練習は、体にこの上なくよろしくないことが判明した葉月でした。
[PR]
by shiho-hohoho | 2009-08-31 21:21 | Fly Fishing