釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

曲った!?

曲った!!

竿がようやく。

曲ったらしい。

ラインに勢いがでてきたみたい。

フォームを変えてみたり、グリップも変えてみたり。

試行錯誤中。

ただ、体のあちこちにラインの痕が。

何~も知らない方が見ると、ちょっとヤバいかも(笑)

特に、内ももなんて。

色白のお肌に赤い線がピー。

努力の賜物??
[PR]
by shiho-hohoho | 2009-06-22 20:24 | キャスティング

冷めぬキャスティング熱

しばらくぶりです::

放置しておりましたが、相も変わらず・・・。
b0150023_1938228.jpg

先月末には、2ヶ月ぶりの支笏湖へ。
雪が解け、新緑の季節となっておりました。
釣果は・・・ふむふむ。
出会った皆様、楽しいひと時をありがとうございましたっ♪


また、美人三姉妹と誉れの高い我が家ですが(爆
とうとう末妹まで、よい殿方と出会って逝ってしまわれました。

おめでとぅ!!
b0150023_19381149.jpg

3回目にして、初めて花嫁の父も参列され;;
とうとうカンネンしてしまわれたご様子でした(笑)
にしても。当日まで、出席を確信できる人は誰もおりませんでした。ふぅ。

で、こちらがメインでしょうか・・・。
b0150023_19382030.jpg

週末は、ずうずうしくも日本選手権に初参加して参りました;;
初めてということで、全く勝手も分からずオロオロ。
名コーチ&師匠N氏にべったり保護者をしていただき(笑)、
そつなく過ごすことができた次第であります!

どうだったか知りたい?

ほんと楽しかったぁぁぁ。
結果はともあれ・・・;

選手の皆さんは、真剣そのもの。記録会の雰囲気しか知らない私にとって、
オイオイというかんじでした;;
(関西の大会が、賑やかすぎるのか・・・!?ムニャムニャ)
普段は、ギャーギャー騒いでる私も、隅の方で大人しくしておりました。
新参者ですから♪お言葉も謹んでおりました。ヒャッヒャッヒャッ。

といっても、少ない女性陣が集まれば、そうねぇ、そうねぇと立ち話が始まり・・・。

暑いからシミになっちゃうワとか。
賞状やメダルはいらないから、お米や洗剤が欲しいわねぇとかとか。

それはそれは和やかな時間を持つ事ができました。真剣に競技されてる殿方の横で。

で、
私の競技は、2日目の最後の最終。EV2のみ。結果は、ブブブー。

主人は、1日目のEV6&2日目のEV2。結果は、ブブブー。

師匠は、全種目。
選手&審判&お守り役&その他諸々(笑)にもかかわらず、メダル1つを獲得☆
なんちゃら種目総合でも賞状をいただいておりました。さすがです。パチパチパチ。


甘くないですね。
実は。当初のもくろみでは。

早々に結果を出し、キャスティング卒業。次へ・・・
とかとか、算段しておりました。

が、神様は、どうやら、まだまだですぞ。精進して続けなさい、とおしゃってるようです。
EV2だけでなく、EV1も始めてみようかと。
女子選手のアドバイスによると、EV4もかなりはまるそうです。
同じ種目をされている方にようやく巡り合え、色々アドバイスいただきました☆
イエーイ!
ホントもっと女性が増えたらいいのになぁぁぁ。楽しいし♪

そうそう殿方に朗報か!

女子大生が、キャスティングを始めたらしいですヨ。
見学に来ていましたヨ。

これで、殿方のキャスティング人口も増えるかと・・・
華やかでよいです☆


今回の反省・・・
やっぱり。練習量が、全く違いました。他選手とは。毎日されてるとか。ヒー!!
知らない方々の中で、競技するという緊張感。
練習以上のものは、出ないという反省を踏まえ、
しばらく武者修行!!!をして参ります。
遠征で、鍛えて参ろうかと。

とか思っていたら、7月には、北海道オープンがあるらしい。
すでに決めていた夏の釣行予定の日時ともバッチリ合うんだけど。
飛行機もとってあるし・・・。北の大地で、コテンパンにされてこようかな~。ドM♪


出会った皆様、楽しく、そして勉強になる時間をありがとうございました☆
またどこぞの競技会で!
[PR]
by shiho-hohoho | 2009-06-08 19:47 | キャスティング