釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラッキー♪

見~つけたっ♪

b0150023_9171631.jpg


人生お初☆の四葉のクローバー。
キャス錬中、なにげに足元を見ていたら・・・。

ラッキー♪

これで、今後10年は安泰らしい。
あたいの〇十代は、バ・ラ・色っ。
早速、携帯の待ち受けに。

近頃、パワー溢れんばかりの運だけ女。
この度、さらにパワーアップしてしまいました。
私に近づくと、お熱いですことよ。オホホホ~。

そうそう、待受といえば、
大阪人は、みな美輪明宏サマを待ちうけにしているらしいと、
〇秘の〇民ショーという某TV番組で、紹介されていた。

んが、そんな方見たこともない!!と思っておりましたところ。
意外と身近におられました。バリバリの大阪人の方。
こんなカンジでした。

b0150023_9172510.jpg


一方、ますたびの方は・・・

風薫る5月。
お魚釣りには、ベストシーズン!

というわけで、相も変わらず釣り三昧の日々を送っております。

五月なので、さつきさんをねらったり・・・
北陸の静かな里川で、体こうよろしいヤマメくんをウエットで・・・
近くの渓流で、あまごちゃんと遊んでいただいたり・・・

あ~、幸せ☆

b0150023_9173464.jpg


もちろんキャス錬も。
来月には、大会もあるし。
でも、主の仕事の会議があるらしくって、参加できるかは五分五分。
会社へは、日を変えてくれ~、と叫んではいるらしいのですが。
釣りの大会があるので、という超個人的な理由をお受けしていただけるかは、不明。
釣りバカのハマちゃんを地で行く主は、おかまいなしらしいけどねっ(笑)
社長が、ス-さんじゃないので、ムズカシィか・・・!?

まっ、どちらにせよ、釣りもキャスも楽しいのが一番ねっ!
あ~、カ・イ・カ・ンっ
[PR]
by shiho-hohoho | 2009-05-13 09:27 | Fly Fishing