人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れないワケ

一昨日

前浜で沈めると釣れているというので、オーバーヘッドでシンキングラインを投げる。

あちゃー投げ方忘れてる。思いだすのにしばらーく時間がかかる。バチャバチャと釣りまくっている方がおり、視線をやると

…!!

SO家ではないか(もちろん連絡あり(^O^)んが夜勤あけで朱鞠内。凄っ。)

おひさまが沈むまで釣りしてました(゚o゚;私は…またまた途中で退散。妙齢のため、と言い訳。

昨日

やっぱりバラしたやつの決着をつけたくなり、早朝3時半より出撃。

デカイ虹鱒を手にしたい!

強ーい想いと頭の線が一本!?切れ気味の行動力で、あちらこちらと走る。も、ちびっこONLY★

19時半過ぎ、ドッッッボーーーンと。垂直に真っ赤なほっぺと尾鰭が現れる。

やっぱりいた。だけどなんだかその姿が、ガツガツとしたものもスーッと消し去り。

一度の当たりで納竿。帰ろっと。

あ~ぁ。ラッキーアイテム富良野のタカラヤさんサングラスを忘れたのが運のつき。(釣れない理由があるってイイナ♪)

しばし朱鞠内湖で遊んでもらおうっと。疲れた~
by shiho-hohoho | 2012-06-15 07:38 | Fly Fishing