人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り旅の達人を目指し!?     魚と人との交歓日記。


by shiho-hohoho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妥協なき遊び

○○○ー液出てるんじゃない?お母ちゃん来たから(ピンクの帝王談)
乳搾りの練習がいいよ。自分で自分のチチ絞ったらデカクなるし、グリップの感覚も掴めるし(俺はそういうキャラではないです、と言いながらそういうことをおっしゃる自称真面目な覇王)

キャスティング競技の現在と未来を担っている魅力的な人たちばかりが集まったこの日

「お前、その竿合わへんな。絶対。」

ひとつの競技会で、また一つ結論がでた。

「アレは、パワーがいるわ。オレに合ってる。」(ニヤッ)


オレ、2種準優勝。6種優勝。
*(1種50点。←これもとあるご高名な方からの借り物のサオでのこと)

フフーン(;一_一)

現地におられた方々は、お分かりのはず。
アイノチカラでもぎとったもの。
だということを。

ともあれ。
楽しい一日は過ぎ、私は飛ばず、機嫌よいオレとは対象的(笑)

また。いままさに若さとパワーで新風を巻き込まんとしている息子さん。一瞬親子の世代交代!?に立会いそうになるも、オヤジさんはまだその座を明け渡すことなく、きっちりと上回る飛距離を見せつけたり。また顔なじみの方とハマチ釣れてるみたいだね、と良心の会話があったり。

間口は狭いキャスティング競技だけれども、その魂が宿った競技会は、自分たちの生活を楽しんでいる温かい人の集まりで華やぐ。

また竿を振りに行こうっと。落花生もいいなぁ(*´∀`*)


  
by shiho-hohoho | 2011-12-05 12:52 | キャスティング